FAB UR NAILS | Coppi's Nail

素敵なNail mailが届きました(^ー^)




わ~い!大漁です~\(^o^)/


夏の始めにFAB UR NAILSのJohanneと、メールでお話していて、「私たちのジャンボ スタンパーが出来たら送ります」と言って下さり「FABもデカスタンパー作るんだな~」って思っていました。

その時の会話で私が持ってるFABのプレートは何番ですか?と聞いて下さったので答えました。



今回プレート8枚とデカスタンパー、スクレーパーの大漁Nail mail!!!!!
プレートは私が持っていない物ばかりです\(^o^)/




左  FABのデカスタンパー
右  creative shop 本家のスタンパー(カシスさんからのギフトです♪)

FABの方が気持ち背が高い。




ヘッドは同じ。
FABの方が艶ペタ。




袋から出して直ぐのプライムなしのピックアップ。
流石!FABのスタンパー LOVEの私なので納得です(*^^*)






ハロキティーが好きなJohanne。
彼女のお嬢さんもハロキティー ファン。
そのハロキティー ファンのFABのスクレーパーは、CREATIVE SHOPのスクレーパーが2枚分の厚さ。頑丈な感じです。


プレートは、FUN3, 4,5,6,7,8,16,17の計8枚\(^o^)/


先ず私ははFUN4を使ってネイルしました(*^^*)






「今日の爪爪爪」


自画自賛(〃ω〃)可愛い~♪



次は母の爪爪爪

今日はデカールにせず、スタンパーにピックアップしたパターンにカラーリングして乾いたら直接爪に押し付けて爪にON!しました♪
ちょっとガタガタな部分もありますが…f(^_^;


FUN3使用




これからも、全てのプレートのパターンを駆使して、色んなスタンピング ネイルをポストして行きます(*^^*)


JohanneからのNail mail ポストでした(*´∀`)ノ