FAB UR NAILS | Coppi's Nail

今日は、私がスタンピングを始めてからずっと尊敬し憧れている方のショップのご紹介です。



プレート1枚のオーダーにオマケ3つ!







ネイル ストリップスとWdecal , めっちゃ可愛い❤ファイル\(^o^)/

FAB UR NAILS
私はいつもここのオーナーの動画を何度も見て練習していました。
私が使用しているスタンパーもこちらの物です。

一番最初に買い物したときは、スタンパーだけを買いました。
その時にオマケでいつも使用してあれがないとスタンピング出来ない!!
って言うくらいマストなスタンパーカバー
コレ

をオマケで付けてくれました。

(前にもあったのですが、私が購入したショップに「こっぴさんにオマケをあげたのなら私にも下さい」みたいなメールをこちらのサイトに送らないで下さい。
私の名前も出して欲しくないし、そんな変な事する人がいっぱい出たら、もうブログでショップの紹介が出来なくなってしまいます。
世の中、「そんなことするかー?」みたいなことを平気でする人っているから…。

「今日の爪爪爪」


ダブル スタンピングにするかかなり迷った挙げ句、シルエットだけにしました。

小指の蝶には

pa ネイルカラー プレミア ラメ・グランデAA42を、1コートしました。


とても美しいパターンがいっぱい詰まったこのプレート。

先月、オーストラリアにも新しくショップが出来ました♪

ご存じの方も沢山いらっしゃると思いますが、まだ「知らなかったよ!」と仰る方は宜しければ覗いてみて下さいませ。

IGも素敵です♪