Sparkling nails;D | Coppi's Nail

今日は、butter LONDON(バター ロンドン)のグリッター ラッカーを使ってキラキラグリッターネイルにしました。

     
爪の上に、ラッカーを適当にポンポンと置いて行き、その上にラップを被せて指で馴らして、グリッターのランダムグラデーション ネイルをしよう!と目論んでいましたが撃沈orz

急遽、デザインを変更しました。





「選定 NAIL LACQUERS」


左上から→に。
butter LONDON  'FIDDLESTICKS'
'FAIRY CAKE'
'HENLEY REGATTA'
'SCALLYWAG'
'LOVELY JUBBLY'
'TART WITH A HEART'

撃沈したやつ。


なんだ?これは。。。。。。。。。
意味わからん???

「今日の爪爪爪」


纏まりのない、グリッターネイルになりましたorz

悲しいから違うショットでボトル達。



2年前にセルフネイルを始めた当初、「これは何て言うマニキュアやろ?「めっちゃカッコイイ!素敵なマニキュアだなぁ!」ってあっちこっち探して調べて少しずつ増えていったbutter LONDON (*^^*)

臭くないし、液質良し、大好きなラッカーです。
捻りの効いたのはあんまりないけど、ボトル達を眺めてるだけで幸せになれた!今もですが、そんな思い入れのあるラッカーです。