Matte Top Coat | Coppi's Nail

前日、大失敗ネイルの時にポストした優秀100円ラッカーを購入した時に、これも買いました。

ウィンマックス ネイルケアシリーズ
マットトップコート

IGのフォロワーさんの投稿写真で知りました。ハケはイマイチですf(^_^;と仰られていましたが、100円でこのクオリティーなら全然OK!な印象を受けました\(^o^)/

「今日の爪爪爪」実験
ドットは引きずりが分かるように付けました。


この写真でびっくりしたのですが、REVLONがどうしたの?な
結果になった事です。


この3本で塗り比べてみましたが、ダントツ1位に輝いたのが100均マットトップコートです。


100均


REVLON


essie matte about you

塗り方の下手くそなのはスルー宜しくですf(^_^;

REVLONは本当にマットトップコートなの?って言うくらい艶々していますf(^_^;
matte about youはなんとなく艶消しかな?って感じ。
100均は引きずる事もなく艶も消え一番マットな仕上がりになりました!

マットトップコートを使う頻度は少ないので私はこの100均マットで十分です!
でも、REVLONも私の持ってる物がダメだったのかもしれないので、あくまでも参考程度で見てやって下さい。
ちなみに、REVLONは購入して半年、1回使用。
matte about youは購入して2年数ヶ月、2~3回使用です。

それにしてもこの台紙とケースまでついて100円…脱帽です。







Android携帯からの投稿