Nail it fails. | Coppi's Nail

今日は大失敗ネイルですf(^_^;

先ずは「選定 NAIL LACQUERS」


CANMAKE '15'
LJジェルネイル トップコート 'オーロラ'
AC ネイルエナメル ' 05'







ダイソーで購入した、100均ラッカーです!

「今日の爪爪爪」


キモい( ̄▽ ̄;)

母には「いやぁ!気持ち悪い~!Σ(×_×;)!直ぐ取りたい!!!」って言われました。

私も出来上がりを見て(キモッ。)って思ったので無理はありません。

手持ちのドット棒が上のやつしかないので、下のピンでドットを付けました。
が。。。
バランス悪すぎてキモネイルになりました(*_*)

このキモドット達がなければもう少しマシだったと思われ...…

それから薬指ですが、手持ちのOPI BLACK ONYXを3滴にシンナー(薄め液)を10滴位入れトップコートをドボトボ入れて、薄々ブラックを作りました。

これを3コートぐらいしました。
なぜなら凄くムラになり均等に薄々ブラックにならなかったからです。
シンナーを入れたのがダメだったと思います。そのせいで濁ってしまいクリアな薄々ブラックにならなかったと思います。

こんなことなら、ウォーターマーブルの時みたいに、カップの黒に指を突っ込めば良かった...

そうすれば、綺麗な薄々ブラックだったのにな...

それにしても、100均やるな~!


中指がACネイル
薬指がLJジェルネイル
ACの方がグリッターが大きくいっぱい入っています。LJは微細ですが、結構たっぷり入っています。
B3FやB5Fに拘る方ならダメだと思いますが毎日じゃないし、100円でこのクオリティーならメチャメチャOKだと思いました!

大失敗ネイルだけど、プチプラの素敵なラッカーを見つけられたので、結果良かったです(^○^)



Android携帯からの投稿