I love green | Coppi's Nail

私は緑色が大好きです。
「ミドリスキー」とか言って来ましたが、もうミドリスキーって言うのは止めます。
緑色が好きですが、仕事上緑が使えない事もあります。
いつも、いつも緑ばかり使えません。
でも、緑が一番好きです。

2年前からセルフネイルを初めて、少しずつラッカーを購入して今に至ります。

手持ちのラッカーが把握出来てなかったりします。ダサー...f(^_^;

ネイルアートのセンスはありませんが、自分が好きなデザイン、自分が好きなカラーを塗りたいです。
ラッカーが大好きなので、爪一面にカラーを塗りたいです。
手を抜いてる訳ではなくそのカラーが好き、ラッカーが大好きなので、爪一面に塗るのが好きです。

これからも、国内外の色んなラッカーを使って自分の好きなネイルをしていこうと思います。

こっぴ。





Android携帯からの投稿