ManGlaze Matte Nail Polish!!!!! | Coppi's Nail


こんばんは☆

今日は嬉しくて嬉しくて死にそうなくらいHappyな事がありましたアップ

今日のポストは長いですf^_^;)

それは、前からずっと欲しくて欲しくて、毎日夢に出てくる位欲しくて欲しくて仕方ないNAIL LACQUERSが、遂に私の元へやって来てくれたのですアップ

そのラッカーが。。。
photo:01


ずっと欲しくて、Manglazeの公式に「日本に送って欲しい」とメールを入れてやり取りをしていました。返信は凄く早くて丁寧な文面でした。
初めはメールを送信したら直ぐに返信が来ていたのですが5通目から返信が来なくなり(私がしつこく日本へ送ってくれ!ばかり言うので、嫌がられて返事来なくなったのかな…)って思っていました。
したら、次の日日本語でメールが来ました。
「初めまして。横からすみません。コミュニケーションミスを防ぐ為 日本語でのタイプを依頼されメールしています。」から始まりとても丁寧な内容のメールが来ました。
まとめると、アメリカから日本へは送れないので、シンガポールの代理店での購入をオススメします。との事でした。

この、シンガポールの代理店も何度も見たのですが、欲しいラッカー殆どが売り切れで公式より1本が$10も高いのでどうしても公式かAmazon.usaで買いたかったのです。
でも、公式もAmazon.usaも日本へは発送してくれない。。。
諦めの悪い私は毎日Twitterでアホなツイばかりしていました。
「ManGlaze 欲しい。。。」とか「マングレーズーー!まんぐれーず!!」と…
したらなんと!フォロワーさんでブログやTwitterでお世話になっている方から「こっぴさん!ManGlazeを代理購入してくれる人が見つかったよ!」と!!!!
もうTL読んでビックリしました!何度も読み返しました!
それからその神様みたいな拡散をして下さった方がメリケンの方に連絡をしてAmazon.usaでオーダーして頂き、PayPalの送金手続きを経て遂に今日、あの憧れのManGlazeがうちにやって来たのです!!!
photo:02

Cardとピック!
photo:03

ステッカー!
photo:04

NAWSOME SAUSE
photo:05

大好きなみどりマット
photo:06

BUTT TACO
photo:07

可愛いオレンジマット
photo:08

HOT MESS
photo:09

Bling Matte Top Coat
photo:10

EMPTY BOTTLE
photo:11

超きゃわ♡なエンプティボトル

当分嬉しくて毎日眺めていると思います。アクリルケースに入れる予定です。
photo:12

ケースを買うまではこの状態で眺めていようと思います。

Twitterの凄い力を体験しました\(^o^)/
ここまで読んで下さった方、本当に感謝します。嬉しくて死にそうなこっぴより[みんな:01]



iPhoneからの投稿