大失敗からのリベンジ ネイル | Coppi's Nail


ど~も~[みんな:01]

毎日スタンピング ネイルをググり過ぎた結果、訳分からんネイルになってしまった母の御御手です[みんな:02]

「今日の爪爪爪」
photo:01

何ですか?これは???
スタンプも柄が転写されてない部分もあり、カラーの組み合わせも「どないしたん???大丈夫か??」な色になっています。

いつもは気に入らなくてもそのままで過ごしてくれる母も「こんなん嫌やわ~(・_・;」って。。。

当たり前だよな~…
こんな変なネイル[みんな:03]

「それに、一日は○君の卒業式やのに、こんな変なネイルで行くのん嫌やわ~(T_T)」って真剣に嫌がられました[みんな:04]

弟はこの春大学生です。
なので卒業式にこのネイルでは絶対に「アカンやろ~」右矢印右矢印リベンジじゃ~[みんな:05]


で。。。
頑張った結果…

「今日の爪爪爪」第二弾!
photo:02

photo:03



母からの注文が「塗って直ぐに落としたら爪が痛むからコレの上からやって!」でした。

近くで見たら下の変なネイルが薄っすら覗いてやがりますが、気にしない~[みんな:06]

選定NAIL LACQUERS
photo:04

OPI KENNEBUNK-PORT
ZOYA RAVEN

photo:05

母の爪は横のカーブがこんな感じです。Cカーブってやつかな?
こんななので、スタンプが難しいのです(T_T)

まあ今回のリベンジ ネイルはスタンプなしでグラデのみですが、こんな爪にもスタンプし易いスタンパーを購入しなければならないような…

スタンピング ネイルって簡単なイメージがあるんですね~
私は凄く難しいと思ってるのですが、私が不器用なだけかぁ~(T_T)(T_T)

photo:06

遠めで見たら綺麗なグラデに見えますか~[みんな:07]



にほんブログ村



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

クリックして頂ければ凄く嬉しいです。




iPhoneからの投稿