レオパード×ゼブラ×パイソン ネイル | Coppi's Nail



スタンプまみれのこっぴです[みんな:01]

「またスタンプねたか…」と思われた方はスルーして下さいね(*^^*)

スタンピング ネイルはやっぱり海外のブロガーさんがダントツ[みんな:02]
素敵なスタンピング ネイルが有り過ぎます!!ビックリマーク

本日のスタンピング ネイル
題して「レオパード×ゼブラ×パイソン ネイル」長っ[みんな:03]
photo:01

(ハンドモデル by母)

毎晩、ベッドに入ってスタンピングネイルのBlogや画像を見まくっています。飽きないですね…(笑)

photo:02

薬指はポイントで赤ベースの玉虫パイソンにしてみました[みんな:04]
photo:04

photo:05

photo:03



スタンピング プレートの有名どころはBM、konado、mashと色々有りますが、全然無名のプレートの方が凄く素敵な柄が沢山有る様な気がします。
実際、検索していても私が今欲しい
下敷きみたいなデカいプレートは
何処のかわからんけどいっぱい有り、テンプレート柄も「欧米か!?」みたいな「ヨーロッパ調」みたいな超カッコいい奴もめっちゃいっぱいあります。それに世界中どこでも送無!!!
「ホンマか!?」って思いました[みんな:05]
先日、試しに届くのかわからないですが、オーダーしてみました。
下敷きみたいなデカいやつと、一回り大きな柄のテンプレートのプレート…

無事到着したらupしますね~[みんな:06]

こちらは友達が泊まりに来て、次の日 私のシンプソンズ ネイルを見て「可愛い[みんな:07]」と言ってくれたので、友達にネイルさせて貰いました。
photo:06


選定 NAIL LACQUERS
photo:07



photo:08

photo:09

友達に使ったプレート達はこちら
photo:10


スタンピングネイルの楽しさは
ベースに塗るカラーとスタンピングするカラーのカラーコーデと柄の組み合わせにあると思います。

ベースに好みのテキスタイル柄をスタンピングして、上にワンポイント柄をON!!
超!可愛いです♡

多分当分飽きないので、色んなスタンピングネイルを紹介して行きます(*^^*)
また、スタンピングに詳しい方のアドバイスを頂けるとめっちゃめちゃ嬉しいです!
宜しくお願いしますm(_ _)m

オマケ…
自爪に直接スタンピングがどうしても出来ない場合は、セロハンテープにスタンピングしたのを後で貼り付ける
photo:11


または、トップコートシートを作り、
それにスタンピングしてから貼る
photo:12


でもイイかも!?です♡




にほんブログ村



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

クリックして頂けると凄く嬉しいです。








iPhoneからの投稿