今期始まったアニメは

延期になっているものもあると言う

今のところ見れてるチェックした作品

 

 ①かぐや様は告らせたい〜2〜

 ②食戟のソーマ〜2〜

 ③富豪刑事

 ④グレイプニル

 ⑤キングダム〜3〜

 ⑥八男って、それはないでしょう!

 ⑦波よ聞いてくれ

 ⑧フルーツバスケット〜2〜

 

上記は全て夫の好みと違うので

私単独で堪能

  

夫と見れる作品

 

 ①乙女ゲームの破滅フラグしかない

  悪役令嬢に転生してしまった(タイトル長っっ)

 ②Re:ゼロから始める異世界生活(再編成バージョン)

  しばらく新作無し(新型コロナの影響かな)

 ③本好きの下克上〜2〜

 

そういえば以前また見たいと思う

コメディ(ギャグ)アニメの中に

入れ忘れた作品を思い出した(⑦)

➕夫と一緒に全編見れると言う前提

 

 ①この素晴らしい世界に祝福を!

 ②あそびあそばせ

 ③ギャグまんが日和

 ④男子高校生の日常

 ⑤女子高生の無駄づかい

 ⑥慎重勇者(感動有り!

 ⑦ヒナまつり(感動有り!

 ⑧斉木楠雄のサイ難

 

ギャグとの出会いは

小学生の頃、友達の家で読んだ

週刊少年ジャンプ

 

”ついでにとんちんかん”

 

断片的にしか読んでないけど

(しかも単行本も持ってない)

子供心に涙が出る程バカ受けして

その後の笑い上戸な私の

人格形成にも繋がっているのではと思う。

 

だから楽しい事、面白い事は大好き

 

家でこうしてブログを書く

とか、YouTubeへの投稿

大型自動二輪の教本を読む等

できる事があるのは

 

嬉しい。

 

只今映画鑑賞中

 

『日々是好日』

 

最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました。