エイプリルフールじゃないよ。 | 相川なつofficial blog『SUMMER☆BEAT』

エイプリルフールじゃないよ。

こんにちは! 
エイプリルフールではありません、Xでは書ききれない事があるので5億年ぶりにアメブロを更新しています。

 だいぶあったかくなってきて過ごしやすくなってきましたね! 
昨日はお花見もできて早くも春満喫してます🥰 


さて、2024年は相川なつ15周年イヤーです!!
 今年は誕生日当日に秋葉原GOODMANで生誕イベントを開催します🎊👏

35歳になります。
 二十歳の誕生日から毎年生誕ライブして、気付けば30代半ばです。
 この15年色々あったけど、あっという間で楽しい日々でした。 
節目という事もあり、今回でおそらくラスト生誕ライブになります。
 来年はできるかどうかわかりません。 
次はまた5年後かもしれないし、もしかしたらもう2度とやらないかもしれない。
だから、是非、今年の8月31日はどうか私に会いに来てもらえないでしょうか。 

あと5ヶ月を切ったという事で、早いようですが毎月お知らせをさせて頂きます!🙏




 皆様に会えるのを楽しみにお待ちしております! 
そして、楽しんでもらえるよう今から色々と準備も頑張ります!!✨


そして今月は舞台があります! 





陰陽師vs妖怪の和風エンタメ舞台です! 
大好きなピエロさんの作品。 
初めての劇場! 
きっと皆さんに楽しんで頂ける作品に仕上がっていると思います。 

舞台も、今決まっている4月、5月、7月の舞台を最後にしばらくお休みに入ろうと思っています。
 残り3作品です。その後は単発の朗読イベントなどは出ると思いますが、舞台は無期限休止となります…!><
 相川なつの勇姿を、是非観に来て頂けますと幸いです。

 「陰陽師、はじめました。」 
シアター風姿花伝 

相川なつ出演日程 

4/11(木)19:00〜 
4/12(金)14:00〜
 4/13(土)19:00〜
 4/14(日)12:00〜 

予約はこちら! 

予約🎫confetti-web.com/pierrot 
お祝い札🌸 pppierrot.base.shop 

詳しくはXを中心に呟いてますので、よかったらXもチェックしてくださいね。


その他、応援コンテンツが複数あります! 

FANBOX→ https://aikawanatsu.fanbox.cc/ 
ここでしか聞けない秘蔵音源や映像、裏話などを公開しています。

Fantia→ https://fantia.jp/fanclubs/474134 
毎週月曜、センシティブな写真を投稿しています笑

通販→ https://aikawanatsu.booth.pm/ 
15周年応援物販をやっております!

こちらも是非よろしくお願い致します…!🙏