幻の8月前半 | 相川なつofficial blog『SUMMER☆BEAT』

幻の8月前半

{CD10965A-FE4E-4CBE-8646-EE93EED98899}

夏コミがあるせいなのか、月末に向けて準備でバタついているせいなのか、毎年「8月前半どこいった??」ってなります…
今回のコミケは初日、2日目はTYPE-MOONさんお手伝いでした!
3日目の13日は上原ぺこちゃんバースデーライブでしたよー!
{ED413CED-4069-4928-A8C7-ADCF5CEEB690}

たくさんダンスのコラボさせてもらいましたキラキラ
振りも覚えられないしキレがなくてダンスは下手くそなんですが、みんなが優しく教えてくれて嬉しかった。゚(´つω・`。)゚。
ぺこちゃんはほぼほぼ出ずっぱりで歌ったり踊ったり、体力もすごいしスタジオ練習もたくさんしてて努力の人だなと思った。尊敬!
最高のライブをありがとう!!!><


気付けばもう半ばも半ば。誕生日まであと半月!!!私も頑張らねば!!!!
バースデーライブまでもうソロのライブはありませんがコミュ☆SHOWでアキコスに2回も出演しますよ!


まずは久々の撮影会ー!

カメラ8/20(日)「あきかるフォトセッション」

{8796E1E3-F7AD-4211-91FE-77EFD867EE6E}

{71D4043E-6FED-4BB0-9188-C35AFE7B4A5D}

1部に出演!

浴衣着る機会がほとんどなかったので、1枠は浴衣にしようかな〜と思ってますキラキラ



ニコニコ8/20(日)「アキコス」

{48F5BED3-9E92-433A-BB3B-4D6AA6AF9BAD}

in秋葉原めいどりーみん

コミュ☆SHOWで出演!



?8/26(土)「リアニメーション×アキコス」

in腰越海岸

エントリー中!



誕生日ケーキ8/27(日)昼夜

「相川なつバースデーライブ2017

{2AF00BED-0B3B-480E-87FC-193BF0A8EE80}

『Endless Summer2017~第一部~』

8月27日(日)

池袋KINGS X TOKYO

11:30op/12:00st

チケット:3000円+1D(女性1500円+1D)


【出演】

相川なつ

コミュ☆SHOW(OA)

BiBi

らめる

Mundi renovatio

福山沙織

民安ともえ(スペシャルゲスト)


『Endless Summer2017~第ニ部 ワンマン~』

8月27日(日)

池袋KINGS X TOKYO

17:30op/18:00st

チケット:3000円+1D(女性1500円+1D)

※1部の半券提示で1000円引き!!


【出演】

相川なつ


DJマスクメイド

VJカナタ


バンドメンバー

Gt.スガ

Gt.SIN

Ba.ただし

Key.難波研

Dr.おがわ



2010年に始めたバースデーライブも今年で8回目です。
主催ライブは割と頻繁にやってるけど、生誕ライブは年に一度です!!
誕生日プレゼントだと思って、会いに来て頂けると嬉しいです!!!><

お昼はこれ以上ない程の豪華な出演者となりました。
全員とコラボもやります!

夜はワンマンライブ。
バンドあり、オケあり、弾き語りあり!
昼、夜と2部制のバースデーライブをやるのは今回が初めてで、ワンマンは実に4年ぶり。
不安もたくさんあるけど、後悔しない、後悔させない一日にしたいです。
今年は缶バッジやTシャツなど、物販も積極的に作ってます!


まだまだ予約お待ちしてます。
絶対後悔させないライブにするので、まだ一度も相川なつのライブを見たことない方も、久しぶりで行きづらいなって方も、少しだけ勇気を出して会いに来て欲しいです。
誕生日だけは、私をお姫様にさせて下さい!!!


よろしくお願いしますお願いお願い照れ照れカナヘイきらきら