2016年締めくくり | 相川なつofficial blog『SUMMER☆BEAT』

2016年締めくくり

{9924E185-7A62-4543-906B-B352E11CACE6}

舞台稽古の真っ最中で久しぶりのブログになってしまいました><
Twitterではお知らせしましたが、iOS&Android対応アプリ、【真・戦国バスター】にて声優をやらせて頂く事になりましたラブ
新武将、葵ちゃんのCVを担当します♪
公式Twitterのフォロワーが3000人になるとアプリの方に実装されます!!
Twitterのフォローなど、応援よろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶



さて、舞台本番まであと10日を切っております!!


クリスマスツリー12月15日~25日舞台『ポーカーフェイス第6話〜ひだまり〜』


http://www.airstudio.jp/airstudio/top_161215.html


ポーカーフェイスシリーズ最新作、第6話です!

B班ではおなじみの高松役

そしてA班では「雅」という金の同級生役でアンサンブル出演します!

また、20日のシャッフル公演でも高松役で出演させて頂きます♪


{020AAE88-624E-47C3-B14D-AE442D4012CA}

ご予約はHPからメールまたは、コメント、メッセージなどでご連絡下さい(●´人`●)

千秋楽はクリスマス!!
みんなで楽しいクリスマスにしましょう!!!


カメラ12月18日(日)

14:00~17:00

あきかるフォトセッション

{114BD1F7-6D5B-482D-9ED9-BC77B4B54A39}


{FBBE5942-B54D-42F6-83E9-633609D7ADE3}


この日はフォトセッション→ポーカーフェイスA班→人狼ROOMの3本立てでお届けします\(^o^)/
フォトセッションはサンタコスとかしようかな?と思ってます(*・ω・)
是非相川なつツアーしに来てねww


【2017年】


星1月8日(日)

あきかるライブ@秋葉原グッドマン

新年初ライブです!


{62F15D23-794A-4DD9-A07A-E23DD1CE6273}



カレー1月9日(月祝)

異文化交流ライブvol.5@新宿PAPERA


{ACDEEC34-FABF-4341-BD5D-03320B682EEF}


ついに5回目。嬉しいお知らせがあるかも?



星1月31日(火)

オリジナル曲オンリーライブ@新宿



ハート2月22日(水)~26日(日)

リーディングライブ@中野



年末はコミケにおそらく3日間参加します\(^o^)/

あっという間に年を越しそうです。


たくさん会いに来てねお願いお願い照れ照れ