『月想』ありがとうございました! | 相川なつofficial blog『SUMMER☆BEAT』

『月想』ありがとうございました!

{725732E3-4DA3-4836-A5A9-B6A5E33FF57D}

{49B5959F-7B7D-4293-A87A-49B88637A329}

Laid Back & team.roughstyle特別公演「月想」

4日間、全8公演!ありがとうございました!!(灬ºωº灬)

今までやったことのない時代劇、そして演じた事のない母の役、色々と試行錯誤し、不安もありましたがたくさんの方に楽しんで頂けて良かったです(●´人`●)

8月から稽古が始まり、共演者の皆さんも初めましての方ばかりで、しかも40人という大所帯で、しばらく名前と顔が一致しなかったりなかなか馴染めずにいた私も、千秋楽ではほぼ全員と写真を撮ったり世間話をしたり一緒にご飯を食べたりできる仲になりました!

声優として現役でバリバリご活躍されている方もいれば、舞台役者の方、学生の方、たくさんの方がいました!
特に私のようにメインが歌で、ライブ活動をしているような人はほとんどいなかったし、みんなそれぞれ別のフィールドで活躍している人たちが色々な縁で集まり、一緒に一つの作品を作り上げるというのはとても面白い事だな、と感じました。

{076AAE27-74D0-431E-8C54-FF03AE1D486C}

アンケート用紙やTwitter上での感想、読ませて頂きました!
私は今回A.B班どちらも出演させて頂きましたが、どちらも観て下さった方がたくさんいて、同じ台本でもキャストによってこんな風に変わるんだ、という面白さも感じてもらえたようで嬉しいです。

小姓の役はセリフも少なく、その中でキャラクターを表現するのがかなり難しくて自分の中では未だに納得がいってなかったりします笑

主人公鹿之助の母、山中なみ役はとても大事な役どころでした。
十勇士を始め多くの人に頼られ、強く気高い鹿之助が唯一甘えられる存在が『母』だと思うのです。
優しさと、厳しさと、包容力と、母性と、たくさんのものを表現しなくてはならなくて、難しかったけどやり甲斐のある役でした。
ちゃんと母性出せてたでしょうか?笑




次の舞台は12月15日〜25日
おなじみエアースタジオにて『ポーカーフェイス』新作第6話に出演します!

{D49B8F0E-F117-499B-839E-E685B368FDB6}

聖母のような役から問題児の高松にバトンタッチします!\(^o^)/

詳しくはこちら↓


千秋楽がクリスマスだよ!!!みんなでクリスマスを一緒に過ごそう!!!



今後のライブの予定はまだほとんど決まってません!
またお知らせしますー!

役者としての相川なつも、よろしくお願いします!!


{5406E0F0-80FA-4B84-BE1F-C5AC18DC2859}

{1C2847B5-E3A8-4025-B14D-0C4F82DFF009}

{3CEA1068-4F6A-423D-BA07-A961B9F87185}