わたしがうまれた日 | 相川なつofficial blog『SUMMER☆BEAT』

わたしがうまれた日

改めまして、先日のバースデーライブありがとうございました!!!

色々な、本当に色々なイベントが被っていた中、更に天気も悪い中、会場に足を運んで下さった全ての皆様。
本当にありがとうございました。

{E922BC02-1E9D-48C2-8B25-97352A086908}


ステージ上にいると楽しくて楽しくて、それまでの不安とか色々な事が一気に吹っ飛んでしまうから不思議。

2010年から毎年やっているバースデーライブ。
7年前からずーっと応援してくれてる方や、今年知り合ったばかりの方、数年ぶりに会った方、初めましての方。
色々な人がいました。

昔から見てくれてる方。昔に比べて、少しは成長していたでしょうか?
初めて見てくれた方。少しでも貴方の記憶に残るような、また見たい、と思えるようなステージだったでしょうか?

何年活動していてもゴールなんてなくて、常に不安でいっぱいで、逃げ出したくなる時もあります。
それでも『続けてきて良かった』と思えるのは、皆さんがいてくれるからです。

なんだかうまく言葉にできないけど、
いつも本当にありがとう!


{5B9F0683-227D-4372-B2F3-F2CD93F38D64}

{F76770F4-95A2-4443-80C8-F616CAD3E1BD}


素敵なケーキも頂きました!
承太郎とキルア!!!!!
すごくない?これ…
私の事理解しすぎでしょ…( ;∀;)
あとケーキ屋さんの技術めっちゃすごい…承太郎描くの大変だったでしょう!笑

これは当日来れなかった方が色々と準備をしてくださったそうで、感謝しかありません…

{7C638CAF-97C7-4CED-A16F-D7E3E68FAA60}

当日来れなかったといえば、仲良しのお持ち帰りマイコちゃんからバルーンも届きました!!!
音符がついてて、めっちゃ可愛いの(;ω;)
当日はマイコちゃんもライブで忙しかったのに、気を使ってくれてありがとう!!!!><。


ライブに足を運ぶのは、結構大変な事です。
お金も時間もかかります。
仕事や家や、色々な予定もあるでしょう。
どうしても都合が合わなくて行けない事もあります。
でも、こういう形で物を送って下さったり、ツイッターやブログにメッセージを送って下さったり、他の機会に改めて会いに来てくれたり、色々な応援の形があって、そういう気持ちがすごく嬉しいな、と思いました。

お忙しい中予定を調整して当日会場に来て下さった皆さんには、もう感謝しきれないほどです(;ω;)

観に来て下さった方はもちろん、出演してくれた方も!
私が本当に大好きで尊敬する人たちだから、快く出演してくれて、最高のパフォーマンスで私にバトンを繋いでくれたみんなには感謝しかありません。


大好きなみんなとの写真!


DJとして出演してくれたマスクメイド!
{0C2AFB20-E8BD-4573-8BA5-4C78C86B3C38}
コミュ☆SHOWとして活動し始めてからはかなり頻繁に一緒に活動するようになりましたが、いつも安定のクオリティで頼りになる相方です。
ユニットの活動って、相当付き合いが長い友達とか、お互いが尊敬できていないとなかなかうまくいかないと思う。
コミュ☆SHOWは一度も不満を感じた事がない素晴らしいユニットです。
これからもよろしくね(*/▽\*)大好き。



ゲムザ!
{4097950B-F29C-438D-B46F-630E496B4E87}
ゲムザはいつもちゃんとステージの構成を考えてきていて、クオリティの高さがすごい。
ジブリすごく良かった。ナイちゃんのアカペラ安心して聴けた。
誕生日サプライズもありがとう!(灬ºωº灬)ララちゃんウクレレ弾かないんかーい!ww
本番前に弓を壊すララちゃんも可愛かったw


Mundi renovatio!
{8CCE6EDA-B5B4-4D02-AE42-D5D9785411B2}
仲良し3姉妹!
みんなすごくフレンドリーで、私の事を慕ってくれて嬉しい(;ω;)
オリジナル曲の完成度が高すぎていつもびびる。この人たちはどこに行ってもやっていけるだろうな、って思う。10/8のワンマン行きたい!
あいしゃちゃんのピカピカ光るやつ大活躍だったね!笑
今度またみんなで飲みに行きたいぞーーー!!


飲茶娘ちゃん!
{0E336240-0CB0-422E-A2C8-4F382738BBCB}
今日の出演者の中ではおそらく一番付き合いが長いやむちゃん。
やっぱり新曲素敵だね!(灬ºωº灬)
ロックなのもいいけど、最近はやむちゃんの歌う切ない系の曲にハマってます。普通にファン\(^o^)/
普段はほとんどライブが被らないので、また積極的に主催ライブに呼ぼうと思ってるよ!笑
これからもよろしくお願いします!!!!


福山沙織さん!
{599AD8DF-1B90-4D8E-96E9-C62BB875D35A}
おりさんのステージは完璧すぎて泣きそうになった。
選曲、構成、MC、ライブパフォーマンス全てに惹きこまれました。
おーりおりおりお!の所でなーつなつなつな!ってやってくれたの嬉しかった\(^o^)/
9/22はワンマンライブ!みんなで観に行こう!!!


small river!
{F0CD9E76-D11F-40F5-95C8-E087C29F23B8}
スモリバとの写真こんなのしかない!!!wwww
今回はアンコールでバックバンドもやってくれて、本当にありがとう!!
スモリバはオリジナル曲も本当に良い曲ばっかりだし、演奏も上手くなった!(と、私とやってた時代を見てた方が言ってたよ!笑)

今私は基本的にオケでライブをしてるから、バンドで歌う私を初めて見たっていう方も結構いたのだけど、『バンドで歌うなっちゃん、すごく生き生きしてたね!』って言われて、やっぱり私バンドが好きだなぁと再確認しました。
今までバースデーライブは必ずバンドでやっていたから、今回はソロでやる事になってすごく寂しい気持ちがあって。
だからアンコールでバンドで歌えたり、途中でマスクメイドと一緒にやれたりしてすごく楽しかった(●´人`●)


{F26E0E57-3DBF-4E9D-98D0-15098FA8A34F}

私のセトリは

メドレー(Rock mode、甲賀忍法帖、DISCOTHQUE、fancy baby doll)
相変わらずなコミュニケーション
starry world
Wind Breaker
血糖値上昇中☆(マスクメイドと)
Butter-Fly

アンコール

No Perfect Song(small river)
夏恋花火
ワールドイズマイン

でした。
やりたい曲が多すぎて、めちゃくちゃ悩んだ末のセトリ。
どうでしたか?
私は最高に楽しかったよ!笑



プレゼントやお手紙も、たくさんありがとうございました(;ω;)
泣きながら読みました。
{A6AF9B26-21C5-43D3-BED3-50114A435C34}

{14CFD23E-CCD1-4EE0-8610-FC5471ED1AAE}



皆さんに愛されて、私は本当に幸せ者だなと思います。


そして今日、8月31日、無事誕生日を迎えました。

歳を重ねるごとに、誕生日の特別さがわからなくなっていったりするじゃないですか。
今更そんなに祝う事でもないな、なんて思ったり、誕生日がどうでもよくなったり。

でも去年、私と同じ8月31日に姪っ子が生まれ、『生命が誕生した日』がどれだけめでたい日か再確認しました。
姪っ子も今日で1歳!!なんてめでたいんでしょう。
私もこんな風にお母さんのお腹から生まれて、こんな風に一年一年成長を見守られて、愛されて、ここまできたんだなと。

今はもう親元を離れてしまったけど、今はみんながいる。
みんなが見守ってくれて、この7年間バースデーライブを続けて来れたんだなと実感してます。


最高の時間を私と一緒に過ごしてくれて、ありがとうございました!!


27歳になった相川なつも、今まで以上に全力で駆け抜けます。
これからもどうぞ、応援よろしくお願い致します!!!!!

{983CB396-5A72-43DA-99AE-EE5EDA20AF09}