頑張んでな★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
3月4日のお返事メモ

♪♪夜鳴きのととぼ~(。????。)♪♪茶夢茶夢?d?dさん★
疲れてるんかな…?しょぼん
なんか常にぼぉーってしてる
とかよく言われるし
自分でもそんなつもりなかったけど…
ありがとうございます(>_<)ドキドキ

ちょっと熱も下がらへんくて
逆にいい機会やと思って
明日1日ゆっくり休んで
リラックスしたいと思いますキラキラ

ながれさん★
わーっ(;_;)あせる
自分がついてるとか…
そんなん言って頂けるの
めちゃくちゃ嬉しいです!!

ありがとうございますラブラブ!

結局今回は行かれへんくてダウン
めっちゃ観たかったのに
体調管理もろくにできひん
自分が悪いです(*_*)汗

ホンマごめんなさいでいっぱいダウンダウン

とんちさん★
めっちゃいろいろと
探してくださってたみたいで…
ありがとうございました(^O^)晴れ

もう東京帰ってきました?音符

お仕事忙しいと思うけど
体壊さへんように頑張ってくださいねキラキラ

またコメント待ってますねニコニコ

oyajinekoさん★
うわー!久しぶりのコメント
ありがとうございます(>_<)グー

最近ピタッてなくなって
もう忘れられちゃったんやと
思ってましたよ…ダウンダウンんぅ

って内容に触れる以前に
まずコメント頂けたことに
中村は元気もらえました^^キラキラにひ

シルソル Lv.13さん★
いやいや、ホンマ頭ん中は
いつもすっからかん状態で…
もっと常になんか考えてるぐらいの
特訓が必要やなって思いますしょぼんあせる

ホンマですかぁ?(>_<)
元気になれるとか言って頂くの
1番嬉しいことやから
こっちもめっちゃ幸せなれますドキドキ!!

ありがとうございますラブラブ!

やっぱり笑顔が連鎖してくためにも
まずは自分が
いっぱい笑わんとねっ(^O^)キラキラ

ホンマにありがとうございます!!




みなさん、何回も言ってるけど…
ありがとうございます(>_<)ドキドキ

単純な中村はコメント1つで
めちゃくちゃ嬉しくなるし
みなさんの温かさ感じて
頑張ろ!ってめっちゃ思えますキラキラ

暗い感じのこと書くよりも
やっぱりにこにこな1日やった!
って書ける毎日にしやなね音符


中村愛らしく頑張るので
これからも応援よろしくお願いしますキラキラ




先月のタイの3rd撮影んときドキドキ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U32140001.jpg


中村自身が大好きな
メガネもちょこっと登場しますよにひひアップ



あい★