お返事★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
遅くなってごめんなさいダウンダウン
お返事メモ

♪♪夜鳴きのととぼ~(。????。)♪♪茶夢茶夢?d?dさん★
お!!ついに中村も『大人』って
言われるときがきましたねードキドキでへ

これからちょっとの間は
ロングでいこうと思いまぁすキラキラ

それから心配っていうコメントも
めっちゃ嬉しかったです(>_<)

中村は全然大丈夫です!
でも震源地近くの方とかは
大丈夫やったんか心配で…汗汗

ながれさん★
ぜひぜひ確かめに
来ちゃってくださいっラブラブ!へへ

それから…
舞台すいませんでした(>_<)
昨日いきなり体調崩しちゃって
行かれへんくなってダウンダウンしょぼん

せっかく合わせて頂いたのに
ホンマにごめんなさい…汗

星野トラトラさん★
でしょでしょっ?にひひへへ

ドラえもんって…あせるあせる
なにも着やんでも
ドラえもんでしょ\(^ー^)/にひ

まだまだ地震は続きそうですねしょぼん
大阪は大丈夫ですか?グー

いそっぷさん★
褒めて頂いてめっちゃ嬉しいですニコニコ

中村も密かに心配やったけど…
やっぱ似合わへんくなるかな汗

いや!でも着続けます!!笑

似合う髪型考えんとねっ音符

eagleさん★
まだセーラー卒業しないですよチョキにひ

今週もよかったら
チェックしてくださいね^^

ありがとうございます!!
もっともっといじられるように 笑
頑張りますo(^-^)oドキドキ

シルソル Lv.13さん★
ワンピかぁにひひ音符
春んなったら着たいなっラブラブ!

それから中村なんかのこと
心配して頂いてありがとうございますドキドキ

寝不足は全然大丈夫ですよ
今日はちゃんと寝ようと思います!

前に書いた記事のことも
覚えててくださって嬉しいですラブラブ!

今日朝めっちゃ揺れて
中村1人びくびくしてる横で
にいちゃんはぐっすり寝てました。笑

とくちゃんさん★
お!ありがとうございますニコニコドキドキ
そんなん言って頂いたからには
セールス…行っちゃおーかなキラキラ

スーツはまだ人生で1回しか
着たことないなぁあせる

もっかい着たーい!笑



いつも暖かいコメント
ありがとうございます!!キラキラ

何回も何回も言ってると思うけど…
ホンマに嬉しいですラブラブ!ドキドキ

これからもできるだけお返事するんで
ぜひぜひ書いてくださいね晴れ


次の記事である告知
さして頂きますねニコニコドキドキ



『艶姫ナイトTV』打ち上げで
さおりさんとドキドキ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U33070001.jpg

あい★