あーもう★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
こんにちはにひひ晴れ

昨日いっぱい食べたからかな…
未だに満腹感めっちゃある(>_<)笑

この何日かだけで…
物無くしたり忘れたりばっかり。。

ホンマね、こういうの多すぎて
自分にうんざりするしょぼん汗

毎日のように家で使ってて
絶対に外持っていかへんものが
なんで昨日あって今日ないの…ダウンダウン

もやもや(´・ω・`)


ほんでなんでこんな地震多いの…

びくびく(´・ω・`)あせるあせる



お返事メモ

♪♪夜鳴きのととぼ~(。????。)♪♪茶夢茶夢?d?dさん★
大丈夫でしたー^^キラキラ
ちゃんとベッドで寝れたし
今日も元気まんです!

♪♪夜鳴きのととぼ~(。????。)♪♪茶夢茶夢?d?dさんが
今日1日素敵な日に
なりますようにっにひひ

ながれさん★
ホンマですかぁ?ラブラブ!

昨日めっちゃ寒かったのに
一瞬でもながれさんが
ほっこりして頂けてたなら
中村も嬉しいです^^チョキ

あと、舞台は明日の夜に
行こっかなぁって思ってます!

とくちゃんさん★
めっちゃ楽しめました\(^ー^)/キラキラ

おー!ありがとうございますニコニコ音符
関西の方にまで届くぐらい
いっぱいパワー送りますねっにひひ

シルソル Lv.13さん★
まいど\(^ー^)/ドキドキ

危なかったー!あせる
3日目突入したらもう
すねるとこでしたよー(>_<)グー

わーラブラブ!ありがとうございますキラキラ
元気出るとかめっちゃ嬉しいです!アップ

どんだけ見たいねん!

…って?へへ

ウソウソ音符
そんなん言いませんよーにひひキラキラ





ではでは!中村愛、
今日は今から変身してきますキラキラ

にひひo(^-^)o


先週のまっくすメンバードキドキ



中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-IMG_0152.jpg




あい★