一汗かいて★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
こんにちは!

1つ前の記事で書いた
プレゼントしてもらった
ポストカードだよ!(b^ー°)キラキラ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U3302.jpg

にいちゃんの初節句ドキドキひひ
こりゃ飾らんとねっニコニコ音符

今日は12時からジム行って
いっぱい汗かいてきました晴れニコニコ

1週間ちょっと空いちゃったし
前と同じトレーニングでも
なんかキツく感じたー(>_<)あせる

またできるだけ通って
頑張らんとねぇ…しょぼんグーぐへ

お風呂入って汗流してすっきりキラキラ



お返事メモ

ながれさん★
ちゃんと寝れましたかぁ?ニコニコ

1人は寂しいかぁしょぼん汗
にいちゃんには
お内裏様になる素敵なパートナー
いつか見つかるかな?(^O^)へへ

♪♪夜鳴きのととぼ~(。????。)♪♪茶夢茶夢?d?dさん★
わーラブラブ!可愛いなんて言ってもらえて
きっとにいちゃんも喜びますドキドキでへ

お!相手してくれますか?ラブラブ!でへ

中村と遊んだらあまりの子供さに
幼稚園の子相手してるみたいで
普通に疲れると思いますよー(>_<)笑

とくちゃんさん★
ありがとうございますラブラブ!
似合ってるって言ってくれたの
にいちゃんに報告しましたよラブラブ!にひ

あいも着とくべきでした?…あせる

でも1人ぼっち同士…

にいちゃんと一緒に
横に座ってくれるお内裏様みたいな
パートナー探ししよっかなくもり

いそっぷさん★
いやいや!
今話せへんからって
そんときも語りませんよー!笑
たぶん。でへ

個撮はいつ頃になるかな?にひひ




それでは!今から用意して
今日は専門学校時代の先生が
出張で東京に来てるから
一緒にご飯食べに行ってきますニコニコドキドキ

楽しみっ\(^ー^)/キラキラ



おとついの艶姫ナイトTVで
ご一緒さして頂いた
高岡美月さんとドキドキ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U32820001.jpg




あい★