終わったよ★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
こんばんは!

『艶姫ナイトTV』
今回もありがとうございましたニコニコ晴れ

みなさん忘れずに
チェックしてくださいましたかぁ?にひひ

2週間振りにお会いする
紅音ほたるさん、横山美雪さんは
やっぱりめちゃくちゃ美人さんで
話すのにも緊張しましたあせるへへ


今回初めてご一緒さして頂いた
ずどんさん、オキシジェンの田中さんも
もうとにかく面白い方たちで
めっちゃ楽しい収録になりましたラブラブ!

これから第3週だけ
赤ちゃん、黒ちゃんさんに代わって
このお二人が担当してくださいます音符

よろしくお願いしますアップアップ

収録後一緒に撮っていただきました!

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U3182.jpg

ありがとうございますラブラブ!ドキドキ

そして今回の艶姫ガールのお相手は
南菜々子さん晴れ

Gカップー!!すごい!!
ついつい触っちゃったドキドキでへ

写メ撮れなくて残念…(>_<)
次ご一緒さして頂いたときは
撮れたらいいなっチョキにひ

めちゃくちゃ可愛い方で
萌え~な声してはりましたラブラブ!

見てない方はぜひぜひ
アーカイブで見てみてね(^O^)音符

明日はゆっくりするよキラキラ
あさってに備えてね^^晴れ

あさっては………にひひラブラブ!

コメントもゆっくり返しますねチョキ

みなさんいつも
ホンマにありがとうございますキラキラ


今日もお疲れさまでした!!晴れ


中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U31840001.jpg



あい★