太陽になる★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
難しいことはわかりません。
勉強や頭使うことも苦手。

でもそんな中村にできることは

笑顔!そんだけ!

いつか太陽みたいな人になるにひひ

泣いて雨降らしたら
みんなどよーんてなるでしょ?

やから曇ることのない太陽!

どんなときも笑顔で!
いっぱい笑ってみんなを照らす
みんなを笑顔にさす人になるよニコニコドキドキ

1月25日…1番にこ!
笑顔が1番って日に生まれたもんキラキラ

こりゃ笑わなきゃねドキドキ

それでみーーんなに
笑顔が連鎖していきますようににひひドキドキ




よっしゃーーーっ!!グー

前向いて頑張るぞっ!(b^ー°)晴れ


次の記事でコメント返します音符

みなさんいつもホンマに
ありがとうございますチョキ!!




中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U27770001.jpg




あい★