21歳★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
1月25日★

中村愛、21歳を迎えましたニコニコキラキラ

メールや電話でいろんな人が
おめでとう!って言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しいですドキドキラブラブ!


大阪の友達、先輩、後輩
学校やバイトでお世話になった方々、
事務所の先輩や関係者の方々、
中村愛を応援してくださる方々、
コメントくださった方々、
いつも癒してくれるにいちゃん、
そして何より21年前の今日、
必死に痛さと闘って
あいを産んでくれたママ。

みんなにありがとうの日ドキドキ


生きてるんじゃない、
生かされてる。

みんなが居なかったら
今の中村愛は絶対になかったです!

ホンマにホンマに
ありがとうございますニコニコキラキラ

20歳の1年よりも
21歳の1年のほうが
お仕事も!プライベートも!

もっともっと充実した
1年になりますように(^O^)キラキラ

これからも今まで以上に
課題と向き合い、夢に向かって
頑張っていきたいと思います!!

応援よろしくお願いしますo(^-^)o




中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U29010001.jpg




中村愛★