あさっては★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
ついに21歳なっちゃいますニコニコあせる

明日の予定どころか…
25日当日の予定も
すっからかーんですドキドキドキドキにひ

もう思う存分にいちゃんと
らぶらぶしたいと思いますチョキ

いいでしょいいでしょーラブラブ!へへ
…(´・ω・`)パーうぅ


あ!昨日行ってたあるとことは
スポーツジムでしたアップアップグー

3時間みっちり汗かいて
お風呂入ってさっぱりして
めちゃくちゃ気持ちかったニコニコドキドキ

これから時間がある限り通って
キレイな体作り目指しますドキドキ

やっぱりいっぱい汗かくのって
超ー気持ちいですね( ̄▽ ̄)チョキ

お返事メモ
oyajinekoさん★
おっとおっとー!
そんなリアルな感じは
なんとも否定できひんー汗

…って嘘ですキラキラ

ちゃんと食べずに
お菓子並んだまんまですよー音符へへ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U2890.jpg

シルソル Lv.12さん★
えーっ!
セブイレで働いてはるんですかーラブラブ!

あいがよく行くとこ
今座椅子もテーブルも
もう置いてへんくて…汗

それってやっぱり他の人が
当てちゃったんかな(>_<)汗

ショックー(;_;)ハートブレイク

でも座布団当たっただけでも
大満足ですラブラブ!!にひひ

星野トラトラさん★
いやいや、まだまだですしょぼんあせる
でもちょっとずつちょっとずつ
幅が広がっていったらいいな(>_<)音符

大阪からの熱ーい応援
期待してますよー!(b^ー°)ドキドキ


目も腫れて歩くのふらっふらで…
なんじゃこりゃ(>_<)汗

アンパンマンがバイキンマンに
やられた感じ!しょぼん

大げさ?

よし!ジャムおじさんに
新しい顔作ってもらって
元気に復活しなきゃなー( ̄▽ ̄)チョキ




中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U28440001.jpg



あい★