名前は★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
一緒におはよう晴れしたよ^^

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U2761.jpg

1人じゃないって
めちゃくちゃハッピーですねラブラブ!チョキ


ところで名前は…ドキドキ

ドキドキにいちゃんドキドキに決定っ!!ひひ

なんかお兄ちゃんみたい。笑


これから
あいちゃん、にいちゃんで
仲良く生活していきますニコニコ


うさちゃんは元々実家に居たときも
7年ぐらい飼ってたから
1つ1つの行動とか見ては
懐かしいなーキラキラなんて思います晴れ

でもそんときは100パーセント
ママにお世話任せっきりやって
あいはほとんど何もせんかったから

にいちゃんはあい1人で
きちんと!責任を持って!
お世話してこうと思いますドキドキ


1つの大事な大事な命やもんね^^キラキラ


次の記事でコメント
返していきますねニコニコ音符

いつもありがとうございます(^O^)ドキドキ




中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U27320001.jpg



あい★