お手紙★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
中村愛、1人やったら
なんもできません(>_<)

ホンマにホンマに支えてくださる
方たちが居るからこそ
今の自分が居るんやなって
改めて思いますキラキラ!!

なので!そんな大切なみなさんに
ほーんのささやかな気持ちで
手書きメッセージだよ^^ドキドキにひ


まずはこの
『愛のにこちゃんブログ』
いつもチェックしてくださる方へドキドキ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U2748.jpg

そして
『渋谷でDO!東京まっくす金曜日』
リアルタイムでも、アーカイブでも、
チェックしてくださる方へドキドキ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U2749.jpg

そして
撮影会参加してくださる方へドキドキ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U2752.jpg

そして、すべての方へドキドキ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U2753.jpg


携帯からやったら
ちっちゃくて見えへんかな?しょぼん

読みづらかったらごめんなさいダウンダウン


ホンマにみなさんいつも
ありがとうございますニコニコ!!

感謝でいっぱいなこと
ちょっとでも伝わればいいな(>_<)ドキドキ




中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U27390001.jpg




あい★