またまた出演★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
こんにちはキラキラ

そういえば今日は夢に
はるさんが出てきましたドキドキ

ほんでね!!
はるさん一生懸命しゃべんのラブラブ!!!

あいが

『ちゃんとお留守番できる?』

って聞いたら
かすれたようなちっちゃーい声で

『一緒に行く』

ってドキドキドキドキドキドキ

きゅーんドキドキドキドキドキドキでへ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-DSC_0001.jpg

更に会いたくなったよー(;_;)グー

…はるさんネタ多すぎ?へへ



お返事メモ

ひろひこさん★
チェックしてくださったんですか?ラブラブ!
ありがとうございますニコニコキラキラ

次のステップ進んでけるように
頑張りますね!(b^ー°)晴れ




★――――――――――――
 中村愛 1stDVD

 『艶姫 vol4』
 12月24日発売★
 
 たくさんの方に
 見て頂けますように!
 よろしくお願いします!
――――――――――――★


なんか最近地震多いですね…ダウンダウン
家で1人で居るときとか
しばらくめっちゃびくびくしますしょぼん

みなさん気をつけてくださいね汗




中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U27030001.jpg




あい★