もったいない★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
20歳もそろそろ
終わりを告げようとしてますダウンダウン

このままはあかんー(>_<)グー

もっと楽しまなきゃー!!ラブラブ!ね?

もったいないよねー!!ラブラブ!ね?

笑顔!!笑顔!!笑顔ドキドキ!!




お返事メモ

星野トラトラさん★
そうです!!今年初お仕事ドキドキ
今年はもっといっばいの人に
中村愛を知って頂けるように
頑張りますっ( ̄▽ ̄)キラキラ

星野トラトラさんも
お仕事頑張ってくださいねニコニコ

oyajinekoさん★
わーお!ニコニコ
褒めすぎちゃいます?あせる

あんまり言うと中村
すぐ調子乗っちゃうから
ダメですよーグー( ̄∀ ̄)でへ

でもありがとうございますアップアップ
めちゃくちゃ嬉しいです(>_<)ドキドキ



さてさてみなさん!

『渋谷でDO!東京まっくす金曜日』

このあとすぐだよー!!
生配信だよーo(^-^)o音符


2012年1発目のまっくす、
一緒に楽しい1時間過ごしましょう!


でわでわ!
もうすぐスタンバイや(^O^)チョキ



見ーてーちょ(^∀^)ノドキドキ



中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U26470001.jpg




あい★