ベビドラ★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
おはようございます!

昨日近所のたまたま見つけた
屋台で1人並んで買っちゃったラブラブ!音符

じゃんキラキラ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U2622.jpg

どらちゃんベビーカステララブラブ!!にひひ

めちゃくちゃ可愛いでしょっ?ニコニコ

お祭りとか行ったら絶対買うぐらい
ベビーカステラは大好きラブラブ!ドキドキ

しかもドラちゃんドキドキ

通り過ぎる訳にはいかず…(>_<)
小さい子たちに紛れて…(>_<)

にひドキドキ



お返事メモ

星野トラトラさん★
なんとかノロちゃんから
解放されたおかげで
お正月は全然苦しまずに
過ごすことできましたよードキドキ

そう言われれば確かに家族
めちゃくちゃ増えましたグー

さ!もうすぐ誕生日ですよードキドキにひ

oyajinekoさん★
いもむしコロリン
めちゃくちゃ可愛いでしょ?ラブラブ!
超ーお気に入りなんですアップニコニコ

珍しいんですかねぇ(>_<)汗
なんか確実に欲しいのだけ
揃えたくて今まで1回も福袋に
惹かれた事ないんですよぉニコニコあせる

わーお!!
それってもしかしてもしかして…
でへへな感じで喜んでも
いい感じですかぁ?!(b^ー°)笑


なんかあーっという間に
三が日終わっちゃいましたねしょぼんあせる

今日からまたお仕事開始の方、
風邪にはくれぐれも気をつけて
頑張ってください^^キラキラ


中村も頑張るぞーっ!!しょぼんグー
んっ(;_;)




中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U26050001.jpg




あい★