キラキラ気分♪敷き詰めたストーンのネイル(*^^*)湖南市ネイルサロン | 滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市手原駅より徒歩8分にある、ちいさなプライベートネイルサロンです♡
ハンド・フットのジェルネイルはもちろん、ネイルケアのみでも大歓迎!
完全予約制のプライベート空間でゆったりと、いつまでも美しく健やかにネイルを楽しんでいただけますように…♪♪

湖南市でお気に入りのネイルをするなら♪

いつも綺麗でいたいアナタの為の
プライベートネイルサロン。
PERLE~ぺルル~

---------------------------------------

こんにちは!
ネイリストの山川藍です。

きれいめサーモンピンクに
キラキラ敷き詰め♡

{4E24A8C8-9533-41F5-BA21-A77A38AB6E89}

{C7FACAC3-CECF-4879-937A-1F4F14FE50D2}

大人気の敷き詰めネイル

湖南市にお引越ししてこられた
ネイルが大好きなH様

お仕事しながら
お子様もいらっしゃって
めちゃ綺麗な方
とってもパワフル!♡

たくさんお話させていただきました
楽しかった
ネイル気にいっていただけますように♡



かなり降る予想の滋賀県の雪。
石部は、、こんな感じ

{8001FC11-602C-4B9C-8F6D-DF6CF6C9C0B8}

{718460E8-76A7-4637-A774-29B5D9B1058D}

道も意外に大丈夫そうです


でも、外に出る方は
くれぐれも注意してくださいませ!

ニュースでは、大雪すごい地域ありますね


積雪あるある?
車の上の雪が信号待ちとかで
するー!っとフロントに
スライドしてきて焦るから、
雪積もらないで欲しい
今年もなったーー
土山にいるときよりは
マシやけど

雪が重すぎて
ワイパー動かへんなるからさ
かなり危険(´;ω;`)

車の屋根の雪どーやってとるの?


みなさまも
お気を付けて
いや、たぶん
みなさんはちゃんと
車の雪どけてますよね笑


なんせ、今年雪多すぎ!!


ありがとうございました♡




営業時間
10:00~21:00


ご不明な点は
こちらへどうぞ

LINEからも簡単に
お問い合わせいただけます♪

アクセス 
最寄り駅:JR草津線石部駅
徒歩約15分、お車で約5分

自宅になりますので詳しい場所は
御予約を頂いてから
御連絡致します