信楽の264cafeに行ってきました(*^^*) | 滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市手原駅より徒歩8分にある、ちいさなプライベートネイルサロンです♡
ハンド・フットのジェルネイルはもちろん、ネイルケアのみでも大歓迎!
完全予約制のプライベート空間でゆったりと、いつまでも美しく健やかにネイルを楽しんでいただけますように…♪♪


湖南市お気に入りのネイルをするなら♪

いつも綺麗でいたいアナタの為の
プライベートネイルサロン。
PERLE~ぺルル~

---------------------------------------

こんにちは♪
ネイリストの山川藍です(*^^*)  

264cafeに行ってきました

{81420A18-7DBE-4CEC-94F7-ADC1ABF5BB2B}

こちらは、予約制で週末だけのオープン。
鳥を使ったお料理がいただける、
ワンプレートのカフェです(*^^*)

今週のメニューはこちら

{F2397016-CA6B-4CDD-BA47-C1F19EF7B30F}

{E65A8190-2295-4DED-9874-F69CEC7FBAAC}

{599A9499-B550-4A46-B8E2-7D3C615B28A8}

{5A6C2CA1-D5A1-4EFA-85DF-7DD05D627028}

おいしすぎるー!!!

鮮やかな季節の野菜と
南蛮の絶妙なお味♡♡

私タルタルが好きでないので
(マヨネーズがきらい
こちらのメニュー、ほんとに
美味しくいただきました(=゚ω゚)ノ

ほんと、ボリュームまんてん
ママさん「結構量多いからごはんは少なめにしとくねーっ」て、先に減らしといてくれました


特に気に入ったのは…
桃の杏仁豆腐

{D9D05933-50A0-456B-A161-048C9D7D8773}

実は杏仁豆腐って苦手なワタシ。笑
どんだけきらいなもんあんねん笑笑すみません笑

でも、この杏仁豆腐、、
めっちゃくちゃおいしー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらのメニュー、レアなんだそうです

毎月変わるメニューも
楽しみなカフェですよー

{544ED486-9CE6-4BCD-8276-B54C2EC68979}

こちらのカフェのお隣には
旦那様のされている美容室があり、
髪もスッキリしてもらいました

自然な空間と、美味しいごはん、素敵なご夫婦♡♡



幸せ時間をありがとうございましたー






営業時間
10:00~21:00


ご不明な点は
こちらへどうぞ

LINEからも簡単に
お問い合わせいただけます♪

アクセス
最寄り駅:JR草津線石部駅
徒歩約15分、お車で約5分

自宅になりますので詳しい場所は
御予約を頂いてから
御連絡致します