パン教室の美人先生むっちゃんご来店♡湖南市ネイルサロン | 滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市手原駅より徒歩8分にある、ちいさなプライベートネイルサロンです♡
ハンド・フットのジェルネイルはもちろん、ネイルケアのみでも大歓迎!
完全予約制のプライベート空間でゆったりと、いつまでも美しく健やかにネイルを楽しんでいただけますように…♪♪


湖南市お気に入りのネイルをするなら♪

いつも綺麗でいたいアナタの為の
プライベートネイルサロン。
PERLE~ぺルル~

---------------------------------------

こんにちは♪
ネイリストの山川藍です(*^^*)  


パン教室講師のむっちゃんこと、
草津のセルクルキッチン山田睦美先生がご来店♡

実は随分前からお友達として
仲良くしていただいてます♡( ´ ▽ ` )ノ

本当、いつもとってもキレイで憧れます


{6C229F78-2C7A-45E9-A5A0-30407E483C30}

{134E0E3C-F649-4973-8AE6-8FAD7B1C0BB6}

フットネイルはいつもされてるそうですが
ハンドのケアは初だとか♡

飲食業界の方にマニキュアはNGなので
ベースコートを使わずにつやつや仕上げ!

ネイルケアで、
健やかに美しく
甘皮がありすぎると
ささくれが出来やすくなる可能性が!
定期的なケアは、ささくれ予防になり、
見た目も綺麗になるし、
なにより癒されます
ネイル出来ない方にも
オススメです♪( ´▽`)



むっちゃんも素敵なブログ書いてくれました
むっちゃんのブログ(*^^*)


{C11DA46A-5F8A-40D3-A752-05A8996013B8}

美味しいスイーツいただいちゃった
ありがとうございました♡

そして、コラボ企画も計画ちゅう!!
お楽しみに♡






営業時間
10:00~21:00


ご不明な点は
こちらへどうぞ

LINEからも簡単に
お問い合わせいただけます♪

アクセス
最寄り駅:JR草津線石部駅
徒歩約15分、お車で約5分

自宅になりますので詳しい場所は
御予約を頂いてから
御連絡致します。