♡June bride♡本当に幸せ!!結婚おめでとう(*^^*) | 滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市手原駅より徒歩8分にある、ちいさなプライベートネイルサロンです♡
ハンド・フットのジェルネイルはもちろん、ネイルケアのみでも大歓迎!
完全予約制のプライベート空間でゆったりと、いつまでも美しく健やかにネイルを楽しんでいただけますように…♪♪


湖南市お気に入りのネイルをするなら♪

いつも綺麗でいたいアナタの為の
プライベートネイルサロン。
PERLE~ぺルル~

---------------------------------------

こんにちは♪
ネイリストの山川藍です(*^^*)  

日曜は、妹みたいな従姉妹の結婚式。
ラフォーレ琵琶湖での式でした(*^^*)

{9352DF7F-7DE3-45E9-B3B4-1AD748F64EE1}


遠くに住んでる姉と姪っこたち、
高齢のじいちゃんばあちゃんも
みんなで参列♡

小さい頃から、天然で
天真爛漫で、いつも笑顔。
運動も遊ぶこと、食べることが大好きで
素直で、ちょっと抜けてるけど(笑)
大人になって社会に出てからは
だんだん、しっかりしてきて。
人のためにと動けることや優しさ、
今では、見習うところもたくさんあります。

そんな彼女の結婚式。。
もう、バージンロードを
歩く姿を見た瞬間からうるうる。(´Д` )♡
本当、思い出が蘇り感動でした。

素敵なドレスも打掛もめっちゃ似合ってました

{782F823F-F667-437C-8642-8D2F8C8B8468}

{52B80014-2CB4-4DE6-BF1D-B233E680B721}

こんなに素敵な日のネイルも
させていただいて、
私は本当に幸せものです。
ありがとう♡

ドレスに合わせてイエローをいれた、
シンプルなウエディングネイル。
キラキラは、ゴールドをチョイスされました


素敵な式に出席させてもらえたこと
みんなでお祝いできたこと
ネイルもさせてもらえたこと
全てに感謝で、胸がいっぱいです。


本当、幸せそうで良かった♡
これからも仲良くしてくださいね



---------------------------------------



営業時間
10:00~21:00


ご不明な点は
こちらへどうぞ

LINEからも簡単に
お問い合わせいただけます♪

アクセス
最寄り駅:JR草津線石部駅
徒歩約15分、お車で約5分

自宅になりますので詳しい場所は
御予約を頂いてから
御連絡致します。