家庭運アップ?!の、カラーって何色?( ^ω^ )湖南市ネイルサロン | 滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市手原駅より徒歩8分にある、ちいさなプライベートネイルサロンです♡
ハンド・フットのジェルネイルはもちろん、ネイルケアのみでも大歓迎!
完全予約制のプライベート空間でゆったりと、いつまでも美しく健やかにネイルを楽しんでいただけますように…♪♪


湖南市お気に入りのネイルをするなら♪

いつも綺麗でいたいアナタの為の
プライベートネイルサロン。
PERLE~ぺルル~

---------------------------------------

こんにちは♪
ネイリストの山川藍です(*^^*)  


本日は、お知り合いの
湖南市結婚相談  結~yui~さんのネイルです♪♪

{C85E72AF-FB85-4291-9F3A-8FF05762E4EA}

ナチュラルなベージュで、、
上品な婚活ネイル♡♡

{BB752EF8-DA1E-4EE0-84C2-215D35C7A2A6}

↑フクロウ柄のお洋服がかわいすぎて
一緒に映させてもらいました(≧▽≦)

湖南市結婚相談  結~yui~のyをいれて
PERLEで人気のフラワーと丸フレンチで
ラブリーに



なぜベージュかって??



ベージュは、家庭運を
上げる効果があるんだとか

だから、
今の恋を結婚につなげたいという方には、
ベージュがオススメなんです!

見た目にも、上品で落ち着いた印象になる為、
結婚したい方や婚活中の方には
印象のよいネイルに仕上がります(*^^*)



結さんは、とっても勉強されてて
安心の面倒見の良いお姉さん♡
いつも楽しくお話させてもらってます

一対一で、なんでも相談にのってくれて
とっても親身になってくれますよ
湖南市で結婚相談したい方は
こちらをどうぞ♡




ありがとうございました



営業時間
10:00~21:00


ご不明な点は
こちらへどうぞ

LINEからも簡単に
お問い合わせいただけます♪

アクセス
最寄り駅:JR草津線石部駅
徒歩約15分、お車で約5分

自宅になりますので詳しい場所は
御予約を頂いてから
御連絡致します。