乙女なピンクでタイダイ柄♪湖南市ネイルサロン | 滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市手原駅より徒歩8分にある、ちいさなプライベートネイルサロンです♡
ハンド・フットのジェルネイルはもちろん、ネイルケアのみでも大歓迎!
完全予約制のプライベート空間でゆったりと、いつまでも美しく健やかにネイルを楽しんでいただけますように…♪♪

湖南市お気に入りのネイルをするなら♪

いつも綺麗でいたいアナタの為の
プライベートネイルサロン。
PERLE~ぺルル~


こんばんは!
ネイリストの山川藍です(*^^*)




ハートピンクハートキラキラハート

前から決めてくださってた、
ピンクのタイダイネイル\(^^)/

薬指はストーンを敷き詰めてキラッキラですキラキラ





春はピンクって決めてるのびっくりというお客様、やっぱり多いですねりぼんにこちゃん

淡いピンクと濃いピンクが絶妙ですキラキラ


なんとなく、タイダイとマーブルの違いってなによ?と思って

スクールで聞いたのを思い出しましたw

先生の答えはニュアンスやでって感じやったような…笑




気になったので

コトバンクで調べてみたら、

----------------------------------------------------

タイ‐ダイ

tie-dyeingから》
絞り染め。
絞り染め の効果をだすために部分的に白く染め抜いた生地。

----------------------------------------------------

マーブル(marble)

大理石。
書籍の小口・見返しなどに用いられる大理石模様。また、そのような模様をつけた洋紙。
おはじき の石。


----------------------------------------------------


タイダイって絞り染めのことなんやってーーー!

マーブルは、大理石。

初めて知った(゜ω゜)


大理石ネイルってマーブルやったんや。

ちょっと違う気がしてたから不思議!!


混ぜる色や混ぜ方によって変わるアートです(*^^*)
ぜひお試しあれ♪


お気に入りになれば嬉しいですハート
ありがとうございました(*´∀`)





ご不明な点は
こちらへどうぞ

LINEからも簡単に
お問い合わせいただけますりぼんにこちゃん

リボン営業時間リボン
平日19:00~21:00
土日 9:00~21:00

リボンアクセス リボン
最寄り駅:JR草津線石部駅
徒歩約15分、お車で約5分

自宅になりますので詳しい場所は
御予約を頂いてから
御連絡致しますりぼんにこちゃん