深爪のセミナー受講してきましたー!o(^^)o | 滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市手原駅より徒歩8分にある、ちいさなプライベートネイルサロンです♡
ハンド・フットのジェルネイルはもちろん、ネイルケアのみでも大歓迎!
完全予約制のプライベート空間でゆったりと、いつまでも美しく健やかにネイルを楽しんでいただけますように…♪♪

湖南市お気に入りのネイルをするなら♪

いつも綺麗でいたいアナタの為の
プライベートネイルサロン。
PERLE~ぺルル~

こんにちは!
ネイリストの山川藍です(*^^*)


昨日は、ラシェリさんで行われた
深爪矯正のセミナーへ♪

私は、キラキラしたものや、
絵を描くことも大好きだから
デザインやアートが大好き♪
それでネイルの魅力に取り付かれましたはあ-と

だけど、 ネイルをはじめてから、

爪をどうしても噛んでしまうから、深爪なんです。。
伸びたら気持ち悪くて
ギリギリまで切ってしまう。
ピンクの部分が少ないからネイル出来ない


そんなお声を耳にしました。


私自身、深爪とは無縁でした。でも、
実際、お悩みを持つ方がたくさんいる。
爪が嫌いで見せたくない、
ネイルがしたいのに出来ないと諦めている。

コンプレックスは誰にでもあります。


だからこそ
深爪のお悩みが解決できるネイリストになりたい。

お悩みを持つ方の気持ちに
少しでも寄り添いながら、
癖を直すお手伝いがしたい!

しっかりと学び直すため、
実績を積まれたラシェリさんの、
深爪矯補正(矯正)を受講しました!




深爪の原因のひとつは、
間違った爪切りのやり方、
触ってしまう、むしってしまう…
その癖が付いてしまっているから。

癖は、ひとりで直すのは難しいんです…

癖に向き合い、
サロンに来ていただいて、
お家でのケアも楽しみながら
キレイに爪のピンクの部分を
育成させていく。

土台がしっかりしていれば、
輝く指先が手に入ります♪
ジェルネイルが出来ます♪
なにより自信になりますキラキラ



今後、お悩みが少しでも減り
明るい気持ちになれるよう
そのお手伝いをするために、
PERLEでもメニューに取り入れて行きます!!




なるほど!がいっぱいの深爪セミナー。
レッスン中から、そんなことあるんですか!ってお話をしてくださる山本先生(笑)
盛りだくさんで、おもしろくって
五時間あっという間でした!!(。・`Д´・)しゃきん

ありがとうございましたハート




ご不明な点は
こちらへどうぞ

LINEからも簡単に
お問い合わせいただけますりぼんにこちゃん

リボン営業時間リボン
平日19:00~21:00
土日 9:00~21:00

リボンアクセス リボン
最寄り駅:JR草津線石部駅
徒歩約15分、お車で約5分

自宅になりますので詳しい場所は
御予約を頂いてから
御連絡致しますりぼんにこちゃん