先輩ネイリストさんや年上のお姉さんたちに学ぶこと。 | 滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市手原駅より徒歩8分にある、ちいさなプライベートネイルサロンです♡
ハンド・フットのジェルネイルはもちろん、ネイルケアのみでも大歓迎!
完全予約制のプライベート空間でゆったりと、いつまでも美しく健やかにネイルを楽しんでいただけますように…♪♪

美爪を育てる
プライベートネイルサロン
~PERLE~

こんばんは♪
湖南市のアナタの為のプライベート空間でネイルをしています。
ネイリストの山川藍です(*^^*)


こないだ、スクール時代に
ネイルを教えてもらった先生とご飯行ってきましたハート
安定の、spoonさんですびっくりむふ




ネイリスト仲間と会うのは、
かなりモチベーションがあがりますo(^^)o

5年くらい前からのお付き合いですが
なんか、先生と私って
なんか似てるなーーと思ってて
その理由が今回わかりました!
あ、顔は似ても似つきませんが(笑)
知りたい方はまた聞いてくださいハートw

ネイリストやから、
ネイリストとして、
知りたい。学びたい。教えたい。

もっと勉強しなくっちゃラブキラキラ
ワクワク感がとまりませんっ音符


やはり尊敬出来る方のお声は耳に残ります。

最近、年上のお姉さま方に出逢う機会が多く
楽しい人生論、恋愛観を聞いたりしますはあ-と
すごく勉強になる!\(^^)/

伝えたいことは
きちんと伝えるということ
言葉にすること。
自分を出すということ。

当たり前なんやけど、出来てますか??
嬉しいときは嬉しい!
悲しいときは悲しい。
人に対してイライラや愚痴があるのは
感情がある、人間だからこそ。
自分を見つめ直すチャンスなんですよね!

仕事、恋愛、家族…
いつの間にか、根本的な大切なことを
忘れてしまっていたり…。

いろんな話をして、
自分はどうだろう?とハッと気付かされたりします。

最近読んだ「禅的おもてなし生活のすすめ」にも

忙しくて手伝えない場合でも、一声かける

周りの人に心地よくなってもらうために
私はなにができるだろうか。と考え、
自分の出来る範囲、無理のないことで構いませんので、行動に移してみましょう。とありました。



気遣う言葉をかけること。
忘れてないですか?
私もなかなか出来てませんでした…。

頭であれこれ考えず、
まずは「どうぞ」と
一声かけてみる。

思いやりのひとことは、
場を和ませたり、優しい空気を作りますよね。

日常的に、私も実践していきます!りぼんにこちゃん



ご不明な点は
こちらへどうぞ
LINEからも簡単に
お問い合わせいただけますりぼんにこちゃん


リボン営業時間リボン
平日19:00~21:00
土日 9:00~21:00

リボンアクセス リボン
最寄り駅:JR草津線石部駅
徒歩約15分、お車で約5分

自宅になりますので詳しい場所は
御予約を頂いてから
御連絡致しますりぼんにこちゃん