サロンの名前、PERLEの由来とはo(^^)o湖南市ネイルサロン | 滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市手原駅より徒歩8分にある、ちいさなプライベートネイルサロンです♡
ハンド・フットのジェルネイルはもちろん、ネイルケアのみでも大歓迎!
完全予約制のプライベート空間でゆったりと、いつまでも美しく健やかにネイルを楽しんでいただけますように…♪♪



湖南市でお気に入りのネイルをするなら♪

いつも綺麗でいたいアナタの為の
プライベートネイルサロン。
PERLE~ぺルル~

---------------------------------------

こんにちは♪
湖南市のアナタの為のプライベート空間でネイルをしています。
ネイリストの山川藍です(*^^*)


今日は、サロンの名前、
PERLEの由来をお話したいと思います♪


私がこのサロン名に決めた理由は、
ふたつあります。


私、誕生日が6月なので
6月の誕生石のひとつである
パールが昔から好きだったから♪←単純笑


実は、真珠(パール)の
フランス語が【PERLE~ぺルル~】なんですりぼんにこちゃん


もうひとつの理由は、
パールが、フォーマルだけでなく、今では、カジュアルにも身に着けられて、季節や年齢にも関係なく、とっても身近なジュエリーだということ。

パールは、美しさを表す石なので、
身につけると女性の美しさ、柔らかさ、エレガントさを引き出し、魅力、愛情、優しさを高めてくれるそうラブキラキラキラキラ


これは…

私が求めているイメージと
ぴったりではないか\(^^)/ハート


そんなPearl(パール)を使いたいなと
探していて見つけたのが
なんとなく、かっこよくて気品のある
フランス語の【PERLE~ぺルル~】でした(*^^*)

女性の美しさ、柔らかさ、エレガントさ、愛情、優しさ、自信、魅力…。

自然な魅力を引き出すパールのように
ネイルはもちろん、
ネイルサロンに来るだけで
ワクワクしたり、
自信をさらにアップできるような
ネイルサロンを目指したい



もちろんパールのパーツも

たくさん揃えてお待ちしておりますハート。





お爪も、お顔も、身体も、
健康的で美しいものには
うっとりしてしまいますねハートハートハート

パールのあたたかみのある、
丸い美しいフォルム、大好きですキラキラ

そんな、パールのように
いつでも綺麗を提供できる、
身近な存在でいたいと思いますうふはあ-と



以上、サロン名の由来♪でした!!


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました(*^^*)



ご不明な点は
こちらへどうぞ
LINEからも簡単に
お問い合わせいただけますりぼんにこちゃん


リボン営業時間リボン
10:00~21:00


リボンアクセス リボン
最寄り駅:JR草津線石部駅
徒歩約15分、お車で約5分

自宅になりますので詳しい場所は
御予約を頂いてから
御連絡致しますりぼんにこちゃん