あまおういちごとケーキで母の誕生日をお祝い♪ | 滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市手原駅より徒歩8分にある、ちいさなプライベートネイルサロンです♡
ハンド・フットのジェルネイルはもちろん、ネイルケアのみでも大歓迎!
完全予約制のプライベート空間でゆったりと、いつまでも美しく健やかにネイルを楽しんでいただけますように…♪♪

美爪を育てる
プライベートネイルサロン
~PERLE~

こんにちは!
湖南市のネイリスト山川藍です(^^)/


我が家のお正月のイベントには
めでたい続きの、
母の誕生日がありますびっくり

ほとんどお正月は友達と
過ごしてしまいますが、
今年は一緒に過ごすお誕生日!

アウターをプレゼントハート
母のお気に入りが見つかって
良かった\(^^)/

食べたい言ってた、
ピザを頼んで♪
簡単なケーキを作って
デコレーションして
お祝いしました♪
混ぜて焼くだけのやつ笑

干支をデコレーションさるさる
あまおういちごは、
あたしが食べたかったので
飾り付けむふ笑







いつもありがとうの
感謝を込めて(*^^*)

健康に気をつけて、
いつまでも元気でいてくださいりぼんにこちゃん



1/23(土)
yuki忙しいママの為のイベントyuki
時間でキレイを取り戻す!
フェイシャル+ネイルのコラボ
↓コチラをみてね↓

フェイシャルエステ、ネイルケア、トリートメントをしたことない方にオススメ雪だるまびっくり

美爪を育てる
プライベートネイルサロン
~PERLE~

ご不明な点は
こちらへどうぞ
LINEからも簡単に
お問い合わせいただけますりぼんにこちゃん

リボン営業時間リボン
平日19:00~21:00
土日 9:00~21:00

リボンアクセスリボン
最寄り駅:JR草津線石部駅
徒歩約15分、お車で約5分

自宅になりますので詳しい場所は
御予約を頂いてから
御連絡致しますりぼんにこちゃん