旅行に行く前のネイルはどんなネイルにしようかな(°▽°) | 滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市手原駅より徒歩8分にある、ちいさなプライベートネイルサロンです♡
ハンド・フットのジェルネイルはもちろん、ネイルケアのみでも大歓迎!
完全予約制のプライベート空間でゆったりと、いつまでも美しく健やかにネイルを楽しんでいただけますように…♪♪

美爪を育てる
プライベートネイルサロン
~PERLE~

こんばんは!
湖南市のネイリスト山川藍です(^^)/


旅行といったらネイルがしたい!と
マニキュア取り扱いのサロンを
探していてPERLEを
みつけてくださいました\(^^)/

ハンドはマニキュアで
ご旅行中1週間持つように、
キラキラベージュピンクで
ナチュラル仕上げv(^^)
写メ忘れてしまった…


フットネイルは、
夏だけとのことでしたが
今回は海外へ行く為の
ジェルネイルをハート

デザインは、プリントアウトして
持ってきてくださったものを
お正月っぽく、少しアレンジしてうふキラキラ



やっぱりテンションあがりますねくるん


新婚だそうで、とっても
楽しくお話しながら
ネイルさせていただきました♪
恋活も行動あるのみですねうえうえ
なにごとも楽しみながら♪が
よい出会いを引き寄せます(*^^*)


お気をつけて行ってきてくださいねキラキラ
またお待ちしておりますうふはあ-と



自爪を大切にする、
ネイルケアを重視した
湖南市のプライベート
ネイルサロン~PERLE~
\(^^)/

美爪を育てる
プライベートネイルサロン
~PERLE~

ご不明な点は
こちらへどうぞ
LINEからも簡単に
お問い合わせいただけますI

I営業時間I
平日19:00~21:00
土日 9:00~21:00

IアクセスI
最寄り駅:JR草津線石部駅
徒歩約15分、お車で約5分

自宅になりますので詳しい場所は
御予約を頂いてから
御連絡致しますI