出雲地方へ旅行に行ってきました(*^^*) | 滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市手原駅より徒歩8分にある、ちいさなプライベートネイルサロンです♡
ハンド・フットのジェルネイルはもちろん、ネイルケアのみでも大歓迎!
完全予約制のプライベート空間でゆったりと、いつまでも美しく健やかにネイルを楽しんでいただけますように…♪♪

美爪を育てる
プライベートネイルサロン
~PERLE~

こんばんは!
湖南市のネイリスト山川藍です(^^)/

この週末お休みをいただき、
出雲地方へ行ってきました(*^^*)



大阪に前泊して、
電車と新幹線を乗り継いで…
島根県、遠いですね~あんぐり!笑

出雲大社は、
恋愛に限らず、
全ての「ご縁」
ご利益があるそうで…

「人」「健康」「仕事」などの
縁を結んでくださるようですむふハート。

さすが、由緒正しい格式のある神社。
なんだか空気が違うような…キラキラ

参拝にはマナーがあるようで
そこは、しっかり予習して
神様に失礼のないように
していきました\(^^)/

素敵なご縁がありますようにと、
しっかり!御祈り♪





偶然にも結婚式をされていて
さらに幸せな気持ちをいただきつつ
↑式待ちのカメラマンさんに
写真撮っていただきました(笑)
「縁」ポーズ!笑

参拝後、
レンタカーを走らせて
日没を見に宍道湖へ!

すごく綺麗な夕日に
間に合いましたハート



ここにもウサギちゃんがいますりぼんにこちゃん

2番目のウサギちゃんに触ると幸せが訪れるとか?!音符



そして、、



まだまだ続きます→→→
【2】宿泊先キラキラ
【3】パワースポットキラキラ


いつもブログを読んでいただいて
ありがとうございますりぼんにこちゃん

このブログにアクセス頂いた
「ご縁」にも感謝致します(*^^*)