自分で塗ったマニキュアは、どのくらい持ちますか? | 滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市手原駅より徒歩8分にある、ちいさなプライベートネイルサロンです♡
ハンド・フットのジェルネイルはもちろん、ネイルケアのみでも大歓迎!
完全予約制のプライベート空間でゆったりと、いつまでも美しく健やかにネイルを楽しんでいただけますように…♪♪

こんばんは!
湖南市のネイリストaiです(^^)/

自分で塗ってみたけど…
「マニキュアのモチが悪い…」
「すぐ先端がとれちゃう…」
「ペロッと剥がれた!!」


マニキュアを
塗った状態のままで
綺麗に過ごせるのは
だいたい3~5日ほど。

出来るだけ長く
持たせたい!!なみだキラキラキラキラ

そんなアナタに
マニキュアのモチが
格段にUPする方法
ご紹介します~(*^^*)



☆マニキュアを塗る前☆
油分がついていると
マニキュアの定着が
悪くなります。
ハンドクリームを
塗ったあとで、
マニキュアを塗るのは
やめましょう!
手をしっかり洗ってから、か
お爪の表面を消毒剤で
拭いてから塗ると
いいですよp(^^)q

爪の表面に
浅い縦筋や
凸凹があるなら
お爪磨きで
ピカピカにしてから
塗ると綺麗に
仕上がりますうふ
ネイルサロンで月1度
ケアだけしてもらって
しておくのもいいですねうえ

☆ベースコートを塗ること☆
地爪の強度を高めたり、
カラーの色素沈着を防ぎ、
定着を良くしますp(^^)q
ベースコートは
2、3分で乾きます!
忘れず塗りましょう♪

☆塗っているとき☆
厚く塗りすぎないことp(^^)q
爪の先端にも
忘れず塗ることp(^^)q
ぽってり塗ってしまうと
乾きにくいので
ヨレやすくなります!
ご注意を!

☆塗ったあとで☆
塗ったままの艶や
カラーのモチを
良くするためには
2、3日に1度、
トップコートを
重ねて塗りましょうp(^^)q
水仕事などが
少ない方は1週間に
1度でも充分です♪

以上のことを
試していただくと
マニキュアのモチが
格段にUPしますよ(°∀°)b


マニキュアのお客様に
季節・年齢、問わず
人気の、ゴールドの
グラデーションですりぼんにこちゃん↓


こちらはピンクの
グラデーションに
手書きの薔薇をonキラキラ↓


せっかく塗った
可愛いネイル、
モチをよくして
出来るだけ長く
楽しんで
くださいね\(^^)/



aiでしたハート