マニキュアカラーサンプル2 | 滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市のシンプル可愛い♡大人女子のネイルサロンPERLE~ペルル~

滋賀県栗東市手原駅より徒歩8分にある、ちいさなプライベートネイルサロンです♡
ハンド・フットのジェルネイルはもちろん、ネイルケアのみでも大歓迎!
完全予約制のプライベート空間でゆったりと、いつまでも美しく健やかにネイルを楽しんでいただけますように…♪♪

今日のお客様パンプス
新しいお仕事をする為、オフのみでしたうふ
ネイルが出来なくなるのは残念ですが
やりたいお仕事に就けるようで
せっかくの人生楽しくしていこう♪と
笑顔がキラキラしてらっしゃいましたキラキラ
ありがとうございましたハート


そしてそして、、カラーサンプルは
こうなりました(`・ω・´)↓↓↓


O.P.Iとチャイナグレースで揃えてますりぼんにこちゃん
個人的にはO.P.Iがハケもしなやかで
塗りやすくて好き(p`・ω・´q)
なかなか良いお値段するのですが
可愛くて揃えたくなりますはーとたち

肌なじみの良いカラーも
vividなカラーもたくさん音符
こうやって揃えて見ると
悩んじゃいますね(^^;)

PERLEでは、お好きなカラーはもちろん
お肌に合うお色をご提案致しますkirakira