うさぎとカフェ突然ですが、兄夫婦がカフェをはじめましたしかも、うさぎカフェだから、お店の名前がうさぎとカフェうさぎさん見ながら、食事したり、お茶したり、まったりしたり見るだけじゃなく、触ったり、オヤツもあげられるのすごく癒されるでも、遠い…。青森だしでもでも、食事もデザートも、コーヒーもおいしいのよ!青森の十和田に行く際は、ぜひ寄ってみてくださいまし