たまこのブログ

たまこのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
突然ですが、兄夫婦がカフェをはじめましたクラッカー

しかも、うさぎカフェウサギ
だから、お店の名前がうさぎとカフェコーヒー

うさぎさん見ながら、食事したり、お茶したり、まったりしたりラブラブ

見るだけじゃなく、触ったり、オヤツもあげられるの合格

すごく癒される!!

でも、遠い…。青森だし叫び

でもでも、食事もデザートも、コーヒーもおいしいのよ!

青森の十和田に行く際は、ぜひ寄ってみてくださいまし音譜