✿*・゚眼科② | *4人との毎日*

*4人との毎日*

長女・長男❥❥中学生

次女・三女❥❥小学生

夫❥❥単身赴任中

HIMAWARIシャンプー&コンディショナーのお試しセットが、1078円!!



通常サイズより100ml小さいみたいだけど、

3セット買っちゃった⋈*。




 


長男、眼科の再診。

目の痛み&充血により



土曜日は、診察開始40分前に行ったら18番目で絶望昇天

平日は40分前で6番とれたから油断してたぁぁ



長男と3時間コースを覚悟してたのに、


診察開始から10分で眼球検査に呼ばれ、

30分で診察室に呼ばれた✧*



なんでか知らないけどラッキーよだれ

開院待ちの時間と合わせても、

70分で終わるとか、この眼科ではミラクル。

予約して行っても3時間がデフォ



長男と喜び合ったのに、

「1週間後また診せてね」の先生のお言葉にまた絶望昇天



痛みはひいたけど、若干充血が残ってるらしい。


「治らなかったら来てください」じゃなくて、

しっかり治るまで見届けようとしてくれる先生。


だから混雑するんや…

感謝しなきゃねにっこり



息子の目よ、頼んだで!治ってくれ~!