✿*・゚またまたミスド福袋・小3小1がお年玉で買ったもの | *4人との毎日*

*4人との毎日*

長女・長男❥❥中学生

次女・三女❥❥小学生

夫❥❥単身赴任中

数日前にミスド福袋を追加購入したので、

福袋に入っていた手帳が2冊になりまして。



予約購入分の手帳は長女にあげて、

追加購入分の手帳は次女にあげて、

三女が「わたしもほしいな…」と、ちょっと切なそう魂が抜ける



すると長女が、既に書き込んでいた部分をキレイに消して、

三女に手帳を譲ってくれました昇天やさぴち。←優しいと言う意味で、わたしの造語。家庭内で使いまくってます



その話を聞いたおばあちゃん(わたし母)、

「長女ちゃんが可哀想じゃない!」と。


おじいちゃんに福袋を買いに行かせて、

無事、我が家に3冊目のミスド手帳がやってきました。

ドーナツ券や他のグッズはいらないなから、手帳だけもらった



カバーは4種類付け替えられるので、

それぞれ好きなデザインにしてるけど、同じものだよ



孫に甘いやさぴちなジジババよだれ

孫に手帳を渡すために5900円支払ったようなもの。5900円福袋しか残ってなかったので…



ジジババが5月末までにドーナツ50個食べられるのか心配だけど、ありがたや~です。






お正月、ショッピングモールで、


わたしがテンション上がりまくって、即購入した福袋ニコニコ






ハンドソープ福袋1100円爆笑爆笑爆笑




そしてお正月明け。



三女とスーパー行ったら、クリスマス向けだったであろうお菓子セットが安売りしてて、


三女がコレ↓欲しがって、お年玉で買うならどうぞ~って⋈*。


 

ハート すみっコぐらし キャリーケース 74046 お菓子詰め合わせ 駄菓子 スナック クリスマス 年末年始 記念日 お菓子 ノベルティ ギフト プレゼント

 




1100円♡定価3300円なので、良い買い物したよね♬.*゚




車待機してた次女も欲しがって、


ラスト1個で、この商品手にとって見てる人チラホラいたから、

ダッシュでスーパーに戻って、無事ゲット。





2人とも、中のお菓子はいらないみたい…煽り



次女は大量のシール、

三女はL.O.L.の人形を収納してました✧*





2人は、お年玉でペンケースと下敷きも購入。


次女はオバケーヌとサンリオコラボ。

三女はクロミちゃん。




可愛い♡
オバケーヌ×サンリオの下敷きは、長女も買ってたにっこり


同キャラの消しゴムと鉛筆キャップは
わたしからプレゼント。


2人とも、早速学校に持っていった~

嬉しそうにペンケースの中身詰め替えてる姿も可愛かった♡



素敵なお年玉の遣い方になったと思いますニコニコ