夫婦喧嘩 1番の味方はだれ? | 幸せになる方法はいつも自分の中に。

幸せになる方法はいつも自分の中に。

借金をかかえ離婚。その後再婚するも、いつも夫婦喧嘩。2度も離婚を夫に迫る経験あり。毎日イライラしてばかりだった5児の母…
苦しい原因は自分の中にあったんだ!!気付いたら夫とも喧嘩が少なくなり家族思いの優しい旦那さんに✨そんな日々を綴っています。



『私の気持ちわかってよ!』



今まで夫婦喧嘩をしたら


ずっと思ってきましたショボーン




どうしてこの人は

自分勝手なの!?



どうして私は

こんなに辛いの!?



どうして私の言った事に

耳をかそうとしないの!?



なんで私の事

ちっとも考えてないのよ!?



結婚してからずっと思っていました…



そして旦那さんも全く同じ事を



思っていたんです笑い泣き




よく結婚したら夫婦は似てくるなんて



言いますが…




潜在意識が繋がってるからでしょうか…




他者に言いたい事は



自分に言いたい事。




お互いが自分の事をわかっていないんですね




1番の味方は子供でも旦那さんでもなく




自分自身です照れ




自分自身がわかってくれてないから



いつまでもわかってくれない!






わかってよ!!



そして私をもっと

大事にしなさいよ!!



実は自分に言ってるんですよ




もっともっと自分に寄り添って



1番の味方になりたいと思いますウインク