1人時間を満喫すると… | 幸せになる方法はいつも自分の中に。

幸せになる方法はいつも自分の中に。

借金をかかえ離婚。その後再婚するも、いつも夫婦喧嘩。2度も離婚を夫に迫る経験あり。毎日イライラしてばかりだった5児の母…
苦しい原因は自分の中にあったんだ!!気付いたら夫とも喧嘩が少なくなり家族思いの優しい旦那さんに✨そんな日々を綴っています。



こんにちは

あいですおねがい




今日はネット環境を光にするため

工事の予定でした!




予約時は午後からだったのですが

昨日電話がかかり9時からに

変更になりました!!




私的にはラッキーラブ


午後から少し時間が出来るキラキラキラキラキラキラ




ずっと行きたかった映画に行こう!!




ミステリと言う勿れ




アニメも知っているのですが



映画もとてもよかったです照れ




内容はぜひ観てみてください音符




整くんの言う事が本当に心に響く…



私映画ほとんど行った事ないんですが


なんと産まれて初めて1人映画しましたキョロキョロ


そして遠慮なく泣きましたえーん



なんで今まで行かなかったんだろ??



1人時間をゆっくり過ごせたし


自分のやりたい事やれると


心が満たされますハート





そうすると次に動くエネルギーが

溜まっていくような


そんな感じがしますラブ



で、帰ったら

小学校の子のクラスが

学級閉鎖になりました…




今日行っておいてよかった笑い泣き