こんにちは、藍子ですニコニコ


初めましての方はこちらから♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



いつもブログをご覧頂きありがとうございます🥰




エネルギー領域の情報について

なかなか文字だと思うように

伝えきれない事が増えてきたことを感じており

(私の力不足です🙏💦)




音声でのリアルタイムシェアが出来るように

stand.fmでラジオチャンネルを開設してみました💖






藍子の徒然ラジオ(stand.fm)






インスタライブの1人喋りは

びっくりするくらい緊張するので、笑


stand.fmの方は気軽に気付きを

シェア出来る場として活用していこうと考えております🫶






クリアリングや浄化も意図してあるのですが

禊がれるとのご感想も頂きました🤣

(もし何か変化があったよ!という時は

是非DMやメンション、タグ付け等で

教えてください✨)


 




何か突破口やヒントが欲しい時、

浄化・クリアリングが必要な時には

是非思い出して頂けたら嬉しいです🥰





先日もお盆前後からの経験を経て

感じた事やエネルギーについて

いろいろとフランクに喋ったものを

公開しておりますので





良ければ家事のお供に聴いてみてくださいませ🫶








stand.fm📻藍子の徒然ラジオ

チャンネルはこちらから♡⬇️