こんにちは
のぐちせつこです


9月に入ってから
横浜周辺は雨の日が続いてます


気温もぐっと下がって
季節がガラッと変わった気がします


そんな中
今日は2カ月に一度のお楽しみルンルン


ぶっちゃけママの会でした!

 

 






今回は遠方にお住まいの
子育て中のママがご参加下さいました!






ぶっちゃけママの会は
フリートークなので



どんな話でもOK!



反対の事を言えば
何が出るのか分からない爆  笑




今回ははじめましての方も
いらしたので



自己紹介を一巡したあとは



その時出た話題で話が進みました




もちろん
子育てのお悩みも出ましたが



ワタシ個人としては


ふんわりウイングゴリラの血液型と○○の血液型は
  ×型に共通点がある



とか



ふんわりウイングワクチン、どうする?


に続いての


ふんわりウイング子どもの予防接種どうしてた?
  

に対する


ふんわりウイングミキティ家のぶっちゃけ子育て



などなど・・・・(笑)

すみません思い出し笑いが・・・爆  笑爆  笑


が面白いのに
メッチャためになりました!




守秘義務があるので
詳しく書けないのが本当に残念です




*********


ぶっちゃけママの会は
隔月開催で


次回は11月です!



ママじゃなくても
子育て中じゃなくても
誰でも大歓迎!



ご参加お待ちしております~!

 

**********

 

 

 

乙女のトキメキあいもにーのHPはこちら!
 

 

ふんわり風船星あいもにー会員募集中ふんわり風船星

あいもにーは子育て応援団!子育ての悩みは愛の宝庫です!
一緒に育んでみませんか?
子育て支援致します

各支部の支部長は
実際に子育てに悩み、乗り越えてきた
または、乗り越え最中のお母さんたちです
あなたも仲間に入りませんか?
※会員登録は無料です。

乙女のトキメキお申込みはこちら




ふんわり風船星公式ラインができましたふんわり風船星
  
  イベント情報等 発信していきます
  対象は どなたでも!
  友達追加おねがいします  

  

  友達追加