こんにちは!

あいもにー横須賀支部

「いちびこの会」です。

 

先月は9月7日(月)に開催いたしました。

3名のお母さんの参加でした。

短い夏休みも明け、忙しい学校生活での

お子さんの様子など話しました。

 

また、相談がなかなか出来ないお母さんたちは

どうしているのだろうなど

これからの「いちびこの会」の

あり方についても、若い世代のお母さんに

感じ方など聴ける有意義な会に

なったと思います。

 

 

次回は久しぶりに安定の

第3月曜日の開催いたします。

 

【開催日】 10月19日(月)

【時 間】 10:30 ~ 12:30

【会 場】 横須賀市総合福祉会館 

             7階第5会議室

【参加費】 100円

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

「いちびこの会」は

子どもを育てにくいと感じる親の会

として、細く長く活動してきました。

 

あいもにーの横須賀支部として

活動参加させていただいています。

 

育てにくいから

個性豊かで良いね~

にポジティブ変換していけるよう

まずはお母さんの不安から困りごと

なんでも口に出しに来てください。

 

安心・安全の場を用意して

お待ちしております照れ

 

午後もお部屋を取っているので、

必要な方はお昼ご持参ください。

 

※換気やソーシャルディスタンスなど、

気を付けて開催いたします。

マスク、消毒など各自でお気づきのものが

ありましたらご用意いただけると助かります。

 

流れ星お申込みはこちら!